Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


隣のロッカー様


朝、コートを置きにロッカールームに駆け込むと

後ろでドアがしまって、
真っ暗になった。

電気をつけるのが面倒だったので
そのまま

一番奥の突き当りにある
自分のロッカーに
手探りでコートを突っ込んだ。


夜、仕事を終えて
帰ろうとすると
自分のロッカーにコートはなく

もしや間違えたかとコッソリ覗いた
隣のロッカーにもなく

隣の隣のロッカーに
コートは裏地を外側に
キッチリたたんで入っていた。


隣のロッカー様
勝手に開けてゴメンなさい<(_ _)>

新婚旅行中の隣の隣のロッカー様
一番奥のロッカーなのに2つも間違えました。
ゴメンなさい<(_ _)>







アバター
2013/12/23 17:59
隣のローッカー様はさぞかしビックリやったろーねww
でも一番のビックリはドアが閉まってロッカールームが真っ暗になったことだと・・・∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.