Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ポケットの向こう側



おしゃれな店で

年末1万円で買った

福袋に入っていた

ごっついコートのポケットに手を入れると

ポケットの底がない

布が ヒラ~ ヒラ~

手が スポ スポ して

裏地の中を広々

行き来できる。

これって???

新しいデザインなのぉ!!!

家に帰ってから気がついた

ポケットを裏返すと

右のポケットだけ

底のミシンが

外れて縫ってなかった(・・);


めったに買わない福袋
お店に言う勇気がない。


そして、初めて着たその日

3センチもある一番上のボタンが

落ち、職場の床を這い回り、

残りのボタンの
ホントにゆる~ゆる~
の糸を
付け直したのでした。




アバター
2014/02/20 10:54
福袋~(つ´∀`)つ
わたしは買ったことないけど友達が大好きで毎年かってる、しかも複数!
会社の女の子も予約して買ってたww
内容に当たりあったの聞いた事ない(笑
でも分かっててもみんな買っちゃうんだって゚.+:。(。・∀・。)゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.