Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


8月お風呂めぐりサークル御一行様お立ちより♪

画像

御昼の部途中参加させていただきました^^
みなさま御世話になりありがとうございました♪

なぜか水没する人がいらっしゃいます
翌日引き上げるのは大変だから

線香はブタさんだけにしておいてくださいませね^^♪

アバター
2009/08/27 23:09
会長様

いつもお世話になりありがとうございます♪
みなさん改装のアイデアがすごい!
また楽しみにしています^^

naoi様

訪問ありがとうございました(^_-)☆
食べ物は欠かしたことがありません^^;
また遊びにきてくださいね♪

S8155様

みなさんお部屋で隠れたり、お湯にもぐったり、おやつをパクついたり♪
ホント楽しいです^Q^
アバター
2009/08/25 09:31
あはは。おもしろです。スイカたらいごと持ってるし、良いお仲間ですね。楽しそう。

アバター
2009/08/24 11:42
おじゃまさせていただき、ありがとうございました。
ピンクのお風呂、絶好の水没ポイントだったようでwww
本当に楽しいひとときを過ごせました。
写真見てると、色々食べている人がいるなぁw
アバター
2009/08/23 05:05
まいどご参加ありがとうです
ここに来るたびに今のうちって影響大きく受けたなと思います^^
水辺の書斎は憧れですね^^
次回も是非ごさんかください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.