Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


いとこはん


東京から叔母と、いとこ姉妹と、その夫たちと、子どもがやってきた

小学校3年生と幼稚園のオシャマな3人のお嬢さんたち

いとこの子供だからいとこはん

普段子どものいない我が家は大わらわ

広島のジイジ、バアバは、眼尻がさがりっぱなしである

まあ、たまにはいいか~~~凹〇

アバター
2009/08/27 22:37
風助様

ホント久々に夏休みって感じでした^m^♪

☆とも☆様

いとこの半分でいとこはん^^
うちのほうでは・・・いとこの子ども同士がはとこww

naoi様

ハイ^^。まいこは~んではありません^^え、言ってないって^^;

ナゾナゾ、クイズ、て遊び、ゲーム・・・ずっとしゃべり続けでス
ま、たまには可愛いです♪
アバター
2009/08/26 23:50
いとこはん、っていうんですか。勉強になりました(^-^)
小さな女の子3人、きっと可愛いやりとりしてるんでしょうね♪
お賑やかでいいですね~!
アバター
2009/08/26 23:08
こんばんは^^

いとこはんwwって言うんですね♪
うちのほうでは・・はとこwwって言います(*^^)v

とても賑やかそう♪
アバター
2009/08/26 22:33
そろそろ、夏休みも最後の方ですもんね>v<♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.