Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


真夜中の木登り講習♪

画像

木登りに挑戦!≧▽≦一人では歯が立たずジタバタしていたところ・・・


ちょうど訪問してくれた

おともだちに木登りを教えてもらっちゃいました♪

真夜中の木登り教室

やったーーーーー\(^▽^)/

ありがとうございました

お礼にたこ焼きたくさん食べてね^Q^

パクパク♪

アバター
2009/08/27 23:00
しるば様
走り飛びの術が使えなくなってがっかりしてましたが
やっと新しいのぼり方を教えてもらいました^^♪

そう、この方はたぶんそうかも(^_-)-☆

naoi様
ありがとうございます♪
登れたら楽しいですよ^^ぜひやってみて!

さき☆まま様
てっぺん制覇^m^♪
顔が見えなくなりますよね
そのまま上空に吸い込まれても面白いかも!

右京様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マイホームの上に並びたい^m^♪

風助様
まず、材料と器具、メモをご用意ください(^_-)☆
楽し~~です♪

S8155様
ありがとうございます♪
ホント、島の日は暮れないんですね^m^♪

みずな様
ありがとう^^
エヘヘまだヘタッピーです(^_-)☆

金平糖様
昨日はありがとうございました^^
おおぉ窓のひさし( ..)φメモメモ
やってみようっと(^_-)☆

☆とも☆
こんばんは^^私も登るの苦手です^^;
タウンはもうほぼ諦めています≧▽≦♪
アバター
2009/08/27 21:00
こんばんは^^

私もやっとできました~(^O^)/
元々登るのが下手なので
苦労しました(@_@;)
アバター
2009/08/27 19:39
伝言版にも書きましたが、窓のとこのひさし?にも登れるそうです。
屋根の一番上まで登ってから、海の辺りをクリックしてると下の方に動きます。
これ以上いかないなーってなったらドアの辺りクリックするといいかもです。
やってみて下さい^^
アバター
2009/08/27 16:55
おめでとう^^
木登り上手に登れたかな?
出来ると嬉しいですよね♪♪
アバター
2009/08/27 13:34
おめでとう!真夜中だけどタウンじゃなければ外は明るいのね^^気付かなかったあ。
アバター
2009/08/27 09:09
お料理教室的な・・・! Σ(=口=)

楽しそうです(=艸=)w
アバター
2009/08/27 08:40
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も昨日の夜やったよぉ~^^
アバター
2009/08/27 08:39
私もてっぺん制覇しました。

顔が見えなくなるんですがww
アバター
2009/08/27 01:15
わぁ、登れたんですね!おめでとう~♪
私はまだジタバタしてます(´д`;)
アバター
2009/08/27 01:00
登れるんですね(@^∇^@) あ、この方はもしや?(*≧∀≦*) 
私はいまだに、登れません。一般人?ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.