Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


小樽のウニ丼


来月遅めの夏休みで

小樽と札幌に行く♪

お目当ては、お椀からあふれる生ウニ丼~❤❤❤

さっそくネット(^_-)-☆でリサーチ

したところ・・・小樽のウニ解禁は8月31日まで!

がが~ん、大大大ショック≧Q≦

ほんの1週間で食べ逃すなんて無念

アバター
2009/09/03 07:34
しるば様

まいりますよぉ~❤とんぼがえりですが^^

北海道の秋は早いのですね((*・ω・*))
しっかり上着持っていきます♪
アバター
2009/09/01 00:44
おぉ(((゚¬゚*))) こちらに来られるのですか~。
ウニ丼(笑)
ウニばかりだと、飽きませんか?大好物なのかな?w
満喫してください~(✿ฺ´∀`✿ฺ) こっちは、肌寒いですぞ?特に夜は。
上着を1枚、持ってこられたほうがよいかと^^
アバター
2009/09/01 00:13
シルル様

海の幸~^Q^じゅじゅじゅるりぃ~♪
アバター
2009/09/01 00:11
fuwat様

ジンギスカンどこに行こうかと迷っていました
さっぽろビール園に決まりです♪
アバター
2009/09/01 00:10
ぷー様

ホッキ貝ですね( ..)φメモメモ
貝類大好きだぁ❤
アバター
2009/09/01 00:05
まーちゃんのママ様

北海道は美味しいものいっぱい^Q^
楽しみです
アバター
2009/08/31 15:24
北海道だから他にもたくさん美味しい海の幸があるよ~♪
いいな~! 羨ましいです~ ジュルリw
アバター
2009/08/31 02:14
ジンギスカンはノミネートされていないのかな?
 札幌の『サッポロビール園』が一番おいしいと思います。

食欲の秋を先取りしてきて下さい(^^)v
アバター
2009/08/30 15:47
ホッキ貝なんてどうでしょう。
アバター
2009/08/30 12:02
いいな~北海道!私も行きたいです!!
食べ物おいしいし♪
アバター
2009/08/30 00:23
☆とも☆様

初秋の北海道お勧めはなんでしょう^^

もちもちのモチキビも食べたかったけど、これも夏かな~
アバター
2009/08/30 00:21
S8155様

キラリン(^_-)-☆☆☆まだカニがありますよね!
9月は何カニ?
アバター
2009/08/30 00:18
風助様

おなかすきますね^Q^♪

ああ、エアウニ丼ぱくぱくじゅるるぅ~
アバター
2009/08/29 23:52
こんばんは^^

一年中w食べれるのかと・・
思ってました><

きっと他にも美味しいものがたくさん
ありますよ(*^^)v
アバター
2009/08/29 23:01
うわ~そうなんだ。
カニは大丈夫?ラーメンとスープカレーじゃなくて
活きのいいのたべたいよねえ。ほかにも楽しめるといいね。気をつけてね。
アバター
2009/08/29 22:30
う、うに・・・。うにうにうに。(=u=)じゅるるる…

この時間だと、お腹が減ります○凹 こけ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.