Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


映画梯子で茶屋サンド


キハチカフェで紀州梅と揚げなすとホタテのパスタと紅茶のセット

映画鑑賞『百日紅』出来栄えに遜色なし。原作でほぼ完結と思っているので少し物足りなさあり。観客少なかった。杏さん、セリフが全部はまっていて声まで美人でした。

クリームあんみつと迷って葛きりあんみつ黒蜜氷掛けを選択

映画梯子割引で1100円『駆けだし男と駆け出し女』役者陣が皆さん達者で面白かった。樹木希林さん、満島ひかりさん、キムラ緑子さん素敵。お寺にいると誰が誰だかわからないので、帰って原作井上ひさしの続き読むとする。

物産展にて、おろし戸隠そば

アバター
2015/06/13 13:55
【花音】さま
キハチカフェ次はアイスいきます^^!
アバター
2015/06/13 13:53
スヌコ殿

友人社長令嬢の頼んだ
クリームあんみつはめっちゃ美味しそうでした!
アバター
2015/06/08 15:57
キハチカフェは美味しいですよね^^
アイスが美味しい^^

映画もご覧になったんですね^^

アバター
2015/06/08 11:12
わたしはクリームあんみつでお願いしますw
揚げなす食べたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.