Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


無礼千万


課内の挨拶は無視かボソボソ、

仕事をお願いしても無言、顔もむけず片手で受け取り返事しないって何様ヨ

休憩、残業、休暇のスケジュール調整一切なし

自席の電話もほとんどでない

口頭で注意した報告が隣席なのにメール

ゴミ当番2週間放置

お気に入りのアルバイトを囲い込み
自分がいないときは休んでよいと勝手に指示

気に入らないアルバイトは一切口きかず無視

まわりに年配者がいてもおかまいなしで年下の者には
若者はすれてなくていいねーと調子よくえばり散らす

ほかの人に振られた仕事も自分がやってしまい先に提出

自分だけが仕事理解できて忙しいと他部署に吹聴

支所や委託の社員にはあからさまなタメ口

利用したい人物にはコロコロ甘える

共有の端末を占領窓口にはでない

他の課からこっちにおいでと誘われている
ここやってられませんと優秀自慢


どんなに無礼なお子ちゃまでも
仕事ができるからと
上司が黙っている


こっちだってブチキレる








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.