Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


犯人捜し


おやつ用には気張って税込み310円
心がちょっぴり晴れるようにとハレルチョコを買った。

これおすすめ美味しくて個包装もカワイイですよと売店のお姉さん。

鞄に忍ばせて
昼食時にそっと提供
自分が一つ

いつも愚痴きいてもらい
お世話になってるリーダーと
隣の係のお二人と
アルバイトさんと

お菓子好きのメンツ
には行き届いたことを確認

12個入りで
残りまだ7つある

みんなが食事する場所には
近づきもしない
生意気なアイツ20代後半理系女子にも
後で二つあげてもいいかな

と、おかしスペースに放置したら

ハレルの空箱がポイっとゴミ箱に


お菓子好きメンツは決して
持ってきた人に断りなく
手は出さない。

生意気なアイツはお菓子ペースには
かかわらない

課長は甘いもの食べなイ

新人男子は食べたとしても遠慮がちに1つ

アルバイトBは休み

となると

自分はお茶や珈琲の世話やお菓子の買い出しをすることは一切しないのに
珈琲ができあがった瞬間にはいつも一番にやってきて
つかいまわしのU〇Cの紙コップで珈琲を飲む

犯人はお前だ。断定


提供したお菓子から心を離すことができない
こんな自分が悲しくて悲しくて悲しくて

心晴れぬチョコ















アバター
2015/11/05 01:47
スヌコ殿
そうなのです。おかわりで珈琲飲み干すUCCの紙コップ使い回しヤローメ!
今日も珈琲飲みそびれたくやひぃ(泣)
アバター
2015/11/01 19:02
人ごとながら自分ごとのように「UCC紙コップ使いまわしヤロー」にイラッとしてしまった(・∀・)

警察に被害届けだすべし!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.