Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


20代後半理系女子 2

これ、発注してください。

昨年は前任者があやつに1年指導し、研修。4月から職務分担で急きょ私の担当になった仕事だが、いくら引き継いでくれといっても引き継がない。

教えるの時間がかかるし、人の仕事チェックして直すのはいやだからボク(女子)がやります。

上司から指導をしてもらっても無視。

図面のデータなので勝手に触って消去しまうのが恐ろしく、手が出せない自分の無能さが恨めしい。

再度、再々度の上司勧告、無視

自分以外の人がやって、上司に判断ができるんですか!!

何様‥

在庫管理の表は、今まであったものを捨てて、昨年一人で窓口もほって作り上げたりっぱなもの。何種類かあり、入力ルールが本人以外の担当には知らされていない。
抱え込みのアルバイトに指示だけだしている。

おかげでこっちは予算時期になっても発注数がつかめていなていたらく。

御指示通りに業者に依頼し発注完了。
およそ一か月後の納品はtakoあてのはずだったが
知らぬ間に処理されていた。受け取りましたの報告一言もない。お得意の

見ればわかるでしょ

そう、出入りの業者やSEがメンテナンスにくると老若構わずべたべた近寄り長話
自分に報告させ、終わったから頑張ってねっ。と周知も完了させる。

最初の対応や準備はこっちがやって、他の業務をしながら報告を待っている。
いつだってスカたん。

報告していただかないと困るんですけど。

って、周囲に聞こえるように言っても
なめ切ってる確信犯には通用しない

なんだあれは。
自席の電話は取らないくせに
他部署のトラブル発生時の電話はとって
おん着せがましく
鼻面を突っ込んでいく

お仕事クンクン嗅ぎ分けて
だれでもできる仕事はやりません。
ボク理系なんですもん。

あんまり浅ましいと興ざめだ。


若い女人に対する 妬み嫉みひがみ、はたまた嫉妬か
窓際のわが身が侘しい。


きゃつは20代後半理系女子、異動時に自分の作成したデータを消去して出ていく前科2犯。

アバター
2015/11/23 23:10
もぉ「青いおケツ」をぺんぺんひっぱたいてやりたいと心の中で泣いてる毎日です(苦)
アバター
2015/11/23 06:24
大人になっても「ボク」って言ってる時点でムリ(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.