Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


消えた!東京バナナキャラメル味みぃつけた‥


みなさんのおやつにと東京バナナキャラメル味みぃつけたを職場に持ってった。

半分配って休憩室に放置して気づくと、知らぬ間にゴソっと5個消えている。

明日のアルバイトさんたちの分が足りなくなった…

UCC野郎かと思い周囲のゴミ箱を物色するが消えた分のゴミはなさそう

夜は更けてフロアには20代後半女子ボク理系だもんと二人。

理系だもんが休憩にコソっと抜け出したあと

6個目7個目8個目が消えていた

まさか

帰ってきた理系だもんの机に

東京バナナキャラメル味をひとつ置き

「ひとつどうぞ。まだ食べてないでしょ?」

と聞くと

パソコンの画面を見ながら

マウスをカチャカチャ

「・・・食べてはぁないですけどぉ。

しれっとのたまった。



理系だもん、休憩でよそ様に遊びに行くときの差し入れは自前が社会人のルール、

ポイント稼ぎに人の好意のおみやげゴッソリや集金で買ったおやつを袋ごと利用するのは

おやつ横流し罪だ(怒)




このガキ

怒!



UCC冤罪すまぬ


アバター
2015/12/17 08:37
人間が腐ってるね( ˙-˙ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.