Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


仕事納め


「はあ~い~、まだおったんね

遅くまでなにしよるんね

はよかえりんさいや

うん、うん、そう、まだかえれんよ

・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、そう、ボスも2番手もだめよ

ほかのひと?できるわけないじゃん

仕事は個人でしてるわよ

私が3人欲しいわ。

じゃ、そこ直しておくわ~

ごめんね~」


職場の23時過ぎ。友達にでも電話してるかと
思いきや、20歳以上年上の支所50代女性先輩が相手でした。
いやいや、特別親しい相手でもなかったはず…ごめんね~はないだろう。

幼稚でない20歳後半女子ボク理系だもんなら何人でも欲しいもんだけどね。
人の電話に聞き耳を立ててしまう23時過ぎ悲しいtakoの仕事納めでした。

来年はあらゆる手を尽くしてこのストレスを乗り越えたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.