Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


マウンティング女子


ってのが昔からいるらしい


ボク失敗しませんから。

情報を囲い込み、
いち早くポジショニングほかの人に仕事を触らせない。

見ないでください。
のぞかれるのキライなんです
お客さん来てますよ
そっちやってください
お客さん!!!出ないつもりですか!!!


なに言っても
攻撃ばっかしてくる


そう~ボクが一番詳しいの。一人でやってるのもぉ大変!!


自分が一番仕事できるって
アピールしたいのね…


うちのボク理系はコレか。。。




振り回されて、振り回されて

もうくたくたです。

職場なので最後は仕事やったもの勝ち

だが

東京バナナの恨みは忘れないぞ!!


アバター
2016/05/23 09:01
オチで笑ったΣd(´∀`)イイ

うちの職場のゆとりちゃんは他人(自分の仲間以外の人間)にはまったく興味がないから上司や他人へのアピールも全くないw
なんでこの「マウンティング女子」って言葉初めて聞いた!

でも言葉は最近できたかもしれないけどこういう人って昔からいたねー
20代のころ、同世代の女の子いっぱいの職場にいたからYahooで検索してたらなんだか懐かしくなってきた(笑)

ホントめんどくさいね・・・









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.