Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


コロブチチ


さる
けんだま大会が見たいと
炎天下のさなか
近所の体育館まで
自転車で出かけた
父は
帰りの坂道で
転んで
手の甲、ひじ、ひざ、すねを見事に擦りむいて帰ってきた。

前日、
久しぶりに訪ねた
知り合いの家を勝手にのぞき込み
出てきた犬に吠えられて
転んだばかりである

1日で膝小僧の絆創膏の数が3倍になった

黒田が200勝しても
ビールを飲む口数も少ない
念のため漢方の打ち身薬を処方する

昭和12年生まれ78歳
さすが転び魔の父
遺伝かぁ

退職祝いのケーキから18年
きょうも炎天下
鮎釣りで3匹連れたとはしゃぐ
川遊び

いまだ落ち着きがない…

アバター
2016/08/14 11:41
スヌ子殿
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
コメントありがとうございます。
お父様すんごい|д゚)

リハビリどうかご自愛くださいますように
アバター
2016/07/31 18:40
スヌや負けの大黒柱
うちの父、昭和7年生まれ84歳
3月に自転車で玄関前でコケる。顔にキズ
4月に自転車で道路の側溝にひっかけてコケる。腕と足にキズ
5月末に自転車でコケて大たい骨骨折でそのまま入院。
今月中旬に無事退院してきたけど・・・

リハビリ行くのにまた自転車に乗ろうとしてる。
家族の心配なんてお構いなし
懲りない父である

うちも落ち着きがない・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.