Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ぴにゃこらーだ♪


タイ料理店で
ピニャコラーダ❤
がぶり

生春巻き

タイ風さつま揚げ

焼きなすのスパイシーサラダ★★★

パパイヤの卵炒め★★★

トムヤムクン

トマトとじゃがいもとピーナッツのココナッツカレー♪

ピニャコラーダ
がぶり がぶり

カープが負けて
デザートも ビールかけも ちょうちん行列も なし

帰りにやまやで
ピニャコラーダ 1瓶

おうちで
ピニャコラーダ
がぶり がぶり がぶり


タイ料理店の
ピニャコラーダは
ミルクと甘いパイナップルジュース入り
ココナッツで
したたか酔って歌いだしたみたいです

アバター
2016/11/01 09:11
イオンで「感動をありがとうセール」盛り上がってた!
フジって広島にもけっこうあるからハデにやるかなと思ってたら愛媛のフジは思ったより地味にセールしてた笑
アバター
2016/10/31 21:00
栗山監督の方が上手でした(´・ω・`)
「わしが監督じゃったら…」あちらこちら監督になりきって総反省会状態です…

日本一おめでとうセール改め「感動をありがとうセール」…盛り上がるかな。
アバター
2016/10/31 11:23
北海道より広島の方が近いから広島応援してたんだけど・・・(´・ω・`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.