Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


無題


うちのアラサー(女子)僕理系だもんは、
なにからなにまで上から目線

今日も、同僚の育休代替50代女性に
「さっさと、休憩行っておいで。」
(いくら仕事教えてるっていっても絶対ありえん)

イケメン頭脳・性格良・彼女持20代メンズをパソコンの前から追い払う
「ほら、どけっ、しっしっ。」
(仕事中、やめて)

同じくイケメンズに
「ここの課、年寄ばっかりだから~、君カワイソウよね。」
(確かに、みんな、あんたより10歳以上年上だけど、そんなに大きな声じゃなくても、耳はしっかり聞こえるよ!!!)

けなすかと思えば
甘えてちゃかり媚びを振る。
これは、姫アピールか???

ちなみに
takoはずいぶん前から必要最小限しか口きかない。



あーーーーーな〇゛りたい。

どうやら昭和女子が生きる場はここにはないようだ。
3月はストレス溜まる。(-_-メ)

アバター
2017/03/14 08:36
うちのゆとりちゃんは仕事してないときは常にスマホ画面
話しかけてもスマホ画面
スマホ見てる時はなーんも耳に入らないらしい
何か話しかけるのが申し訳なくなってくる
だから必要最小限しか口きいてない←ここtakoさんと一緒w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.