Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


オオイチョウダケ


ハツモノを頂いた

お山でとれた
でかいキノコ
傘を広げると30センチはあるぞ
顔より大きい^Q^
こんなの初めて~❤

湯がいて裂いて
酢醤油をかけて食べる
おいしぃ~~~コレ❤

バクバク食べられる^Q^

キノコ自体に味がある
すき焼きにしても
美味しいそうだ

ん~❤満腹(^・ω・^)♪

ニャハハハハハ
サテサテ
明日ニコっとにちゃんとこれるかな^^;

アバター
2009/10/01 21:44
シルル様
でかさにびっくりです(^_-)-☆
残りはすき焼きにして頂きました^Q^
アバター
2009/10/01 21:43
S8155様
ちゃんと無事でした≧m≦♪
きのこって出汁もとれるし結構いい仕事します❤
アバター
2009/10/01 21:41
mimo・・✿様
私も初めてききました^^♪
エリンギの味をギュット濃くしたような感じ❤
アバター
2009/09/29 17:38
30センチ!? 大きいですね~Σ(´・д・ノ)ノ
秋は実りの季節、美味しいものが多すぎて困っちゃう♪
アバター
2009/09/29 09:50
でかいんだねえ。食べでがありそう。
笑いすぎたり、お腹痛くなったりしてないってことは食用なんだね^^。
よくキノコぎらいにきくと「味がない」って言うけどしっかり味のあるきのこ、食べてみたいです。
アバター
2009/09/28 22:40
へぇ~~初めて聞くきのこです^^
一度食べてみたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.