Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


土曜の中華


ライチの食前酒

海老煎餅

麦酒

ジャスミンティ

海鮮生春巻

酸辣湯

小籠包

紹興酒3年

紹興酒7年

鶏のカシューナッツ炒め

白麻婆豆腐

海老のチリソース煮

海鮮おこげあんかけ

鉄観音茶

特製マンゴープリン❤


医食同源 友人と二人、快食でお腹の底から温まり

これで風邪が治るとよいのだけど・・・

・・・・・・*μμ

勢いで

買って損はないと言われた

『聖☆おにいさん』を大人買いしてしまった土曜の夜でした^^♪

アバター
2009/10/28 22:28
こんばんは^^

ますます興味が(^u^)ぷぷ
読んでみますね♪
アバター
2009/10/28 21:38
ささかま(おっさんアリス)様
二人でこの量は、結構すごかった^Q^;
聖☆おにいさん、いいですよね≧▽≦♪
アバター
2009/10/28 21:31
下界に降りてきた神様が普通のおにいさんとして、商店街のくじ引きしたり、秋葉原でお買い物したり、ブログしたりの日常が結構楽しく書いてあります^^♪それでも聖人だから、思わず奇跡を起こして、大慌てしたり・・・二人のコンビが最強に面白いでのす。。。 興味があればぜひ読んでみて!
アバター
2009/10/28 07:29
takoさんはいつもおいしそうな物ばっか食べてるの?

いいなあ

っていうか『聖☆おにいさん』私も読んでます。

超おかしくて、大笑いしてますよ~~~
アバター
2009/10/28 00:09
こんばんは^^

わwわw読んでみたいんです(^o^)
どうでした?
面白いですか??
神様が普通の青年になってる話なんですよね?
アバター
2009/10/27 22:48
紹興酒の差は風邪のため今ひとつ不明^^;
値段はグラス800円と500円(^_-)-☆
聖☆おにいさんご愛読なんですね❤ぬくぬくじわじわ~~ あのゆるさがなんともいえません♪
アバター
2009/10/27 21:49
スヌにゃんゲダ美殿
ぅん❤中華おなかいっぱいでしあわでなのでし(*^^*)
アバター
2009/10/27 21:43
風助様
イエスはジョニーディップを常に意識し、ブッダも後光がさすほどの男前です(^_-)-☆
アバター
2009/10/27 21:26
右京様
『聖☆おにいさん』まずくはないですよ^^;
中華はいいですね❤
アツアツのおこげにアツアツのあんかけ、テーブルで、じゆゅぅぅぅっと音をたてる、しあわせ*μμ
あったまります(*^^*)
アバター
2009/10/27 20:50
S8155様
『聖☆おにいさん』(せいんとおにいさんと読みます)
神の子イエスと目覚めた人ブッダが、東京下町のアパートで
ルームシェアして布教するでもなくバカンスを過ごす超脱力系?の
漫画です~*μμはい、くすぐり系のあやしさです^^;
アバター
2009/10/27 12:08
お茶とお酒が色々出て来るんですね~♪
紹興酒の3年と7年の違いはいかがでした?w
聖☆おにいさんは愛読していますww
ぬくぬくでじわじわと面白いですよね。
アバター
2009/10/27 11:15
中華はいいよね❤大好き!
エビとかカニは食べれないけどな・・・・(-ω-;)
アバター
2009/10/27 10:44
「聖☆おにいさん」は、美青年とふみました!!(=谷=)くわ 
アバター
2009/10/27 09:34
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
『聖☆おにいさん』???
中華いいなぁ~(゚-、゚)ジュル
アバター
2009/10/27 03:42
『聖☆おにいさん』とはなんぞや?
あやしすぎる名前でございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.