Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


キノコの長そで^^


秋服が欲しいなと
思っていたけれど
(^_-)-☆


今回の青がちゃの目玉
地味だなぁ^^;

アバター
2009/10/31 13:39
目玉…どうゆう基準で設定してるんでしょうね(^_^;)
目玉っていう割によくダブるし。。。orz
アバター
2009/10/31 10:31
最近のニコッと・・・
長袖Tとか半袖Tとかのシリーズで攻めてるよな (・▽・)アハハ・・・
アバター
2009/10/30 04:39
そうねえ。地味な上に目玉出ないと、気持ちがシックになれるわ~。
アバター
2009/10/30 00:11
ばぁど様
あい❤あったかくしました(^_-)-☆
アバター
2009/10/29 23:13
風助様
いえいえ、、、何故に吐血^^;

和.com様
いい!それいい!早くシャケでないかな(*^^*)ぽっ

S8155様
かぶりもの結構好きです~*μμ❤

右京様
ありありぃ~
目玉という割には。。地味ですよね(^_-)-☆

アバター
2009/10/29 22:42

このままだと見てる方も寒いかも(笑
アバター
2009/10/29 08:51
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
目玉Get❤おめおめぇ~^^
そなんだよねwww
目玉。。 地味w
アバター
2009/10/28 23:29
地味だよね。もちっと栗色よかったらなあ。
しかし↓織姫と・・・合うなあ。ありかもだなあ。
でも、かぶりものにする必要があったんだろうか・・・。
アバター
2009/10/28 22:45
シャケのかぶりもの は 派手かな、地味かな…
織姫と合うよ~ (`∇´ ) ニョホ

アバター
2009/10/28 22:37
takoさんは、派手ですけどね♥(=u=)吐血  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.