Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ほるもん忘年会


年金生活10年のおとっつあんと
二人で
ほるもん忘年会

なまれば
ほるもんてんぷら
きむち
やさいやき
さんちゅせっと
たん
ほるもん
中落ちかるび
ぎあら
はちのす
やさき
やおきも
こうね
みの
さがり
こりこり
がり
こぶくろ
しびれ
たちぎも・・・

こりゃあうまいのぉwww

おとっつあんw

食べながら、こりゃぁここかいのぉ 

と、自分の部位を指差すのだけは

こらえてつかあさい<(_ _)>

アバター
2009/12/31 10:40
ももすけ様
お肉は奥深いですね。。。ホルモン最高です
たちぎもって脾臓だったか、レバーより繊維が細かくて
新鮮なお刺身おいしそう^Q^
アバター
2009/12/31 10:36
さきまま様
あっはは^^
おっさんありす様もごいっしょにいかがですか♪
アバター
2009/12/31 10:33
ばぁど様
いま若い女子の間でもはやっているというホルモン♫
いちどいってみたいけど、誘う相手むずかしいでしょ。。。
おとっつあんに白羽の矢が立ちました♪
アバター
2009/12/31 10:30
和.com様
七輪であぶりながらいただくホルモンたまりません。。。
生ビールとオモニ特製マッコリとともに。。。
アバター
2009/12/31 10:29
読むだけで幸せになれそうなラインナップです。

たちぎもは以前、お刺身でいただきました。
まぐろっぽい味だった気がします
アバター
2009/12/31 10:27
おーぶん様
ほるもん
うまうまでした^Q^
アバター
2009/12/31 09:36
なんかいいね。

あはは~~おとっつあん最強!!
アバター
2009/12/30 23:09
かわいいおとっつあんだな^^

ほぼ全くわかりません^^;
アバター
2009/12/30 15:35
なんとも旨そうな忘年会ですね~(≧∇≦)ノ
よく解んないのもあるけど、ビールが欲しくなってしまいます。
アバター
2009/12/30 13:40

 読んでたら よだれが^^;
アバター
2009/12/30 10:17
おすすめホルンもん9点セットてうのが
よろしいんですよ^Q^
アバター
2009/12/30 10:00
知らない単語がいっぱいですΣ(=谷=) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.