Nicotto Town


きのままブログ


お久しぶりです!

おはようございます!!!!

お久しぶりです!
覚えていますか??

早速ですが、明日はいよいよ一年生も活躍する新人戦があります!
私はバスケ部に入っています!!

中総体では優勝はできなかったけど、
この新人戦で優勝したいと思います

私たちバスケ部はいままで市内優勝となるために
練習を頑張ってきました!

たとえ優勝ができなくても、今までの
練習試合より自分たちが一番満足するプレイができればいいなと思います!


今日は18時から試合会場に行き、明日の試合の準備をしにいきます!
楽しみです♪


別になりますが、新人戦が終わったら夜の練習も
なくなるので、IN率が高くなります!
なので前に仲良くしてくれた皆さん、また絡みましょう!!ww
いつでも声をかけてください!


ではまたブログあげます!

アバター
2015/03/30 19:38
こんばんは☆
お久しぶり~^^私は、元気だよ
来てくれてありがとう!
春休み、楽しんでね~^^
アバター
2015/01/21 20:38
こんばんは☆
あんまりINしてないのかな?
アバター
2014/09/28 12:12
こんにちは~♪
新人戦どうだった???

絡もう!
中間テスト終わってから。。。
lineとかツイッターなら、いつでも、話せるから、声かけてね!!
アバター
2014/09/26 20:17
こんばんは~☆
新人戦、頑張ってね^^
練習の成果が出ますように!
遠くからだけど応援してるからね、がんばれ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.