Nicotto Town


きのままブログ


最悪ーー!(´•ω•̥`)

新人戦終わったと思ったら次は合唱コンクールで1日から強化期間に入っちゃって30分放課後練習しなきゃいけなくなったし!
まじ最悪ヽ(`Д´)ノ
歌歌ってるんだったら部活に行ってた方が絶対いいし!

今度は合唱コンクール終わったら地獄の2学期考査があるしマジなんなのー?(ó﹏ò。)
とゆーことで、IN率高くなると言ったのですが、テストが約1ヶ月後にあるので、早めのテスト勉強をします!
なので、あまりこっちには来れませんが、
出来るだけ来れるようにしますので、コメよろしくおねがいします!٩( 'ω' )و

アバター
2015/07/30 13:07
おぉ!ほとんど部活かー。何部入ってるん?
うちの学校は、3年生だから部活をほとんど引退してる。
↑もともと、うちは帰宅部やから関係ないけどw
パソコンも調子悪くて、いまもスマホから打ってる!
今からできるかわからんけど、パソコンからinチャレンジしてみる!
アバター
2015/02/08 20:32
こんばんは~☆
久しぶり~w
なかなかIN出来ないね~忙しいもんね^^
また暇なとき、遊びに来てね~
アバター
2015/01/01 23:12
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/13 22:38
こんばんは~☆
寒~~いね!
風邪ひかないでね^^
アバター
2014/10/31 21:25
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
`☆、。・:*:・゚`★.stpのお届けだよ`☆、。・:*:・゚`★.
アバター
2014/10/28 23:00
こんばんは~☆
stpのお届けだよ^^

今日は寒かったね~
風邪ひかないようにね^^
アバター
2014/10/24 20:43
こんばんは ヾ(・∀・*川
stpとお水のお届けです✿

今日は暑くも寒くもなく、過ごしやすい1日だったよ^^
そっちは、もう寒いのかな?^^
アバター
2014/10/10 00:18
合唱コンもうあるんだ!
私の学校は三学期だよ。
その代わり、文化祭みたいなのあるんだ。で、劇発表するから取り組み中。
私は出ないんだけどね(^_^;)

新人戦残念だったねm(_ _;)m
次の試合頑張ってね!
アバター
2014/10/07 20:23
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
stpとお水のお届けです✿
リアルの方が大事だから、ここには暇なときに来れたら来る感じでいいと思うよ^^
寒くなってきたから、風邪ひかないでね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.