Nicotto Town


きのままブログ


ニコタ5年目!

結構前のことですが、ニコタ5年目になりましたーーー!!!
早かったような短かったような感じがします!
そして、2.3年前からあまりIN出来なくてすみません(´-`)
PCで出来ないから久しぶりにタウンに行きたいし、部屋も変えたいなーって思う(・д・。)
ほんと、ニコタ始めて1年後くらいの時が1番楽しかったなって思う。
そして、何話してたのか思い出せないんだよねー笑
なんか深夜いろんな人で集まって遊んでたの思い出す!

アバター
2016/11/20 22:54
おかげでかなり低い偏差値の学校やけどね笑
ミミはこれから受験勉強ついに大詰めってとこやね!
ニコタは気にせず、勉強に集中してねー笑
アバター
2016/08/19 17:15
え、もうこんな時期から受験勉強してるなんて尊敬( ;∀;)
自分トータルで受験勉強10時間くらいしかしてないからねっ!
↑※まねしてはいけませんw
勉強頑張って!!
ステプ♪
アバター
2016/07/28 00:16
久しぶりです!
こんばん♪コメ返し遅れてごめんね
アバター
2016/04/02 09:58
コメ返し(*‘ω‘ *)
そっか、自分受験生終わったけどこれからはミミが受験生か(´゚д゚`)
自分は自分の頭より少し悪めのとこうけたからあんまり勉強しなくても楽勝だったけど、自分と同じレベルの高校
受けるなら、もうちょい頑張っといたほうがいいかもw
アバター
2016/02/06 17:25
コメ返し♡
あ、うちもwiiuでスプラトゥーンしたかったけど高くて諦めた(-_-;)
勉強算数が数学になったり、英語が本格的に入ってくるもんね~。
放課後行事の準備で用事ない人以外居残りとかしょっちゅうだよね
アバター
2016/01/26 19:48
おめでとー!
アバター
2016/01/20 21:51
コメ返し♪
WiiU買ってもらうとか脱線やんw
小学校のときほんと時間あったよね~。
中学校になってこんなに時間取られるとは思ってもみなかったw
アバター
2016/01/19 19:04
おめでとっー!!
PCまだ買ったもらってない感じ?
自分も忘れっぽくて覚えてないこと沢山あるw
夏休み懐かしいよね~(*‘ω‘ *)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.