Nicotto Town



3分33秒

四川省 で遊びました。

スコア
53940
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:33
今回の称号
夜半に 青き 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/04/07 00:11

自分史上最速記録出ました!
しかもゾロ目w

アバター
2018/05/22 15:52
毎日ピンクゼラニウム植えればピコピコハンマーはぜったいもらえるし
経験値もいっぱいもらえるよ
ガーデンイベント!*・艸・)
アバター
2018/05/11 23:50
普通の服もおくっといた^^
アバター
2018/05/09 15:19
しまうま布教委員会よりプレゼントをおうけとりください。
アバター
2018/04/07 08:41
トビさん みいちゃん

ありがと^^

実はこのところ、スコア度外視でひたすらタイム重視でやってみてるの。
4分切るとタイムボーナスが4500になるんだよね♪

スコア重視の時は、隣り合ったやつはなるべく取らないで、遠くのやつと取れるように・・・とか考えてたんだけど、いっさい止めて、ひたすら早く!

それでもここ何カ月かで、4分切れたのはたった2回だよ~
回数からするともう、偶然ていっていいレベルだと思う^^;
アバター
2018/04/07 08:13
きゃあああ!すっごい!
5分を切ったくらいが最高かなあめっちゃいい並びでもなかなかこれはでないよお!
ことちゃんスゴイ(✪ω✪〃)
アバター
2018/04/07 03:45
すごいかしこいすばらしい!
普通に15分とかクリアに要する身といたしましては驚異的数値であります・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.