Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】運転してみたい

別にアイテムは必要ないのですが(あまりに稚拙すぎるアイテム)、
面白そうなお題だったので書いてみます。

まぁ、ファンタジー的なものならドラゴン(西洋龍)。
というのは冗談で((((^-^;

昔無茶苦茶好きだった車種がHOMDA「CR-X」。
これが本当に大好きで、見つけると軽自動車で追っかけしていました。
(今考えると無謀だった)

で、これの後継車が出ていたようで、先日喫茶店へモーニングに行った時
何気にふと横を見たら、いたんですわ、この車種が。

うぁ…格好いい…。

ということで、乗ってみたい(運転してみたい)車は、HONDA「CR-Z」に決定w
とことんホンダ車に拘っておりますです、はい。

ちなみに今乗っている車は日産「スカイライン」。
最近のタイプじゃないので、露骨にスポーツーカータイプですが、
これがまた燃費悪くて…(涙目)。
ガソリン代が大変なので、用事がある時以外は乗っていないです。

あ、もう一種乗ってみたい、というより欲しい車種ありました。
フォルクスワーゲンの「タイプⅡ」。しかも古いタイプ!
今は殆ど作られていないみたいですが、たまに見かけるこれが無茶苦茶可愛いんですわ。
日本車でこういうデザインの車、無いかなぁ…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.