Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


GWはいつも通り(^^;

今年はなんとか休日確保できそうです。
がしかーーーし!!今日、あるいは5月1日に案件を大量に突っ込まれなければ!の話ですが…。

この時期は、観葉植物&苗物が大量に出荷されるという事で運転手の人が仕事に忙殺されているので、家族でどこかに遊びに行く事はあり得ないです。
で、私自身は運転が実は苦手で、長時間運転する遠出はないと思う。

この時期に新東名へ行くのは自殺行為だし…。
行くなら夏休みかなぁ、今年こそ富士山5合目辺りへ…(子どもに富士山を間近で見せてやりたい)

たぶん、今年のGWはスキルアップのための勉強三昧か、
近場のドライブでお茶を濁すことになりそうです。
(ぬくもりの森には行きたい!)
http://www.nukumori.jp/

アバター
2012/05/01 14:50
体調崩されちゃったんですか;;;;
お疲れさまでございます~><;
早くよくなられるといいんですが、お仕事は突っ込まれてないですよね?
どうぞよい連休をお過ごしになられますように、ねじねじとお祈りを~(人´▽‘)❤
アバター
2012/04/29 16:00
結局…。
タイミング悪く体調崩して、GW前半は外出せずに終わりそう。
外出しても近場で済ますとか。

後半、体調良くなると良いなぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.