Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


ついに来た…

恐怖の奴らが出現する季節がやってきてしまったぁぁぁぁ~~~~(精神的ダメージでHPはもう限界)!

今日は朝からモンスタークラスと格闘シーンが多すぎて、疲れ切っています(T^T)
つい先ほどには口にするのもおぞましい、Mが……お風呂場に鎮座しておりまして。
精神的ダメージが100ポイント以上来たんじゃないかと…。

失神しそうな気持ちを必死で耐えて、洗剤かけてみたり熱湯で必死になって煮殺してまいりました。

いやなに、1桁㎝クラスなら何とか耐えられるんですわ。
スリッパで叩くとか色々対処法もあるし、小さい奴なら結構弱いし。

でも、15㎝クラスはもうその姿だけでダメージ大きすぎますって(T^T)。。

今朝は今朝で、洗濯物を洗おうと洗面所に行ったら、
小さな排水口から見慣れない不気味な物体がひょっこり出ていたし。

………カニの足って、それだけだと結構インパクト凄いですね。
見た目が巨大な蜘蛛の足にも似ていて…なんで今日に限ってこんな不気味な物を見なきゃならないんだか(涙目)。

甲殻類、心底苦手です。
食べられないカニ、こちらに来てからトコトン嫌いになりました。
あぁ……庭にあれがワサワサと歩いているんですよねぇ、Mも一緒にいるし。

外に出るのが嫌になりそう…。

とりあえず!精神的安寧を得るために!
明日、M等害虫用バルサンを焚いて退治に励みます!
もう限界…。

アバター
2012/05/28 22:11
わかった!!(>_<) ぎえーーー
アバター
2012/05/28 22:07
>けいちゃんさん
コメント有り難うございます。

M…それは口にするのもおぞましい生き物です、はい。
とにかく「足がいっぱいある」としか言いたくないという。
ちょっと山沿いを歩けば、こいつの巨大版(体長と太さが桁違い)が這い回っておりまして、
怖くて近寄れませぬ(T^T)
アバター
2012/05/28 21:26
胡夢広海さん!何なんですか!?(゜o゜)

15cmのカニみたいなんて・・・ Mって誰?

なんやろーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.