Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】恐怖映画の思い出。

ホラー映画、基本的に嫌いなのです。
怪談は平気じゃないけど散々家族やら知人やら色んな人に聞かされたお陰で
なんとか聞いていられる程度には耐性が付きましたが。

ホラー映画って何故グロいんでしょうね…。
映画館で見たのは後にも先にも1回キリ、
「死霊のはらわた」でした。

…あーいうのは受け付けない体質だと分かった時点でまぁ良かったのではないかと。
以来、ホラー映画は一切見ていません。

当然1人でなんか行きませんよ。

遥か昔のお話しですから、余計な詮索お断りいたしますm(__)m

アバター
2012/07/24 21:05
ホラーは結構好きなんですけど、内臓系はちょっと・・・ですね。(^_^;)
ジェイソン・ゾンビ・ドラキュラとか好き♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.