Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


グラが違う~~!

パイナップルの芽はこんなじゃない!
あれはどちらかというとアロエみたいな植物でしょ、こんなグラフィックじゃ全然違う植物になる。

デザインする人、いい加減なデザインしないでください。
これ作っている人、プロでしょ?
もう少し誇りを持って仕事をして欲しいよ。

開発運営様、アメーバみたいないい加減な仕事はしないでください。

アバター
2012/07/27 23:15
沖縄のパイナップルパークに行った時
そういえば二葉は見てない感じ・・・(+_+)

出来るだけ本物に近い方がいいよね!うんうん
アバター
2012/07/27 11:16
>けいちゃんさん
スイカは大丈夫ですよ、見たままの新芽なので。
問題はパイナップルです。
これは種で増やすタイプの植物じゃないのです。どちらかというと小さなアロエみたいな感じの苗を
畑に植え付けていくみたいで、新芽が二葉になるはずがないのです。
その点から見ても、デザイナーが手を抜いたなぁと思いまして。

別にリアルを追求しなくてもいいですけど、知らない人が多いからと手抜きのグラフィックにして欲しくないなぁ。
アバター
2012/07/25 23:52
えっ~~~~そうなんですか!?(^_^;) 
スイカが好きなんでスイカを育ててますが・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.