Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


オリンピック開会式の怪現象。

ちらっと一部だけ、オリンピックの開会式をテレビで見ました。
丁度見たのが日本選手団の会場からの退場シーンだったと言う。

それを見て、「あれ?」とは思いました。
他の国の選手団、違うコースを進んでいるような?

実際に会場でそれを見た人もブログに記事を上げていましたが
運営側の誘導ミスらしいという話になっていました。

がしかし。

どうやら違うという話もツイッター経由で流れてきました。
曰く、
「放射能の二次被曝を避けるため、日本選手団を会場から退場させたらしい」。
あくまで噂の域ですから、暑さで頭がやられた人が喚いているのかも知れませんが。

今回のオリンピック、おかしな事が多い気がします。
審判員の質の低さ?から誤審やら逆転審判やら、気になる事が多くて
見ていても面白くないので殆ど見ません。

テレビを付ける時間も確実に減ってきています。
これはこれで、かなり効果的な節電になるそうなので良いんじゃないかと(苦笑)。

アバター
2012/08/01 19:09
オリンピックってたいてい問題ありますよねww
今回もチケットの問題といい、結構不手際が目立ちますね~。
生中継以外は同じことの繰り返しですしね、ある意味テレビを見る時間が減っていいですww
録りだめしていたNHKスペシャルも見られるしww
アバター
2012/07/31 22:29
同じ試合を何度も見てるような気がしますし
上手にテレビを見るようにしようと思っていた所です。

節電!大事ですよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.