Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


続々案件受注中(T.T)

取引先の盆休みが終わったらしく、本日速攻で3つの案件が入ってきました。
正直、この会社の案件は激安だから請けたくないのが本音。
でも請けていかないとお金にならない(まだ自力営業できない)ので頑張っております。

がしかし…来週末あたりから別の会社の大量案件が入ってくるんですわ。
その上更にもう1社、知人のサイトの制作という仕事を現在対応中…。

どうしようか…できれば外に流したいんですが、激安案件。
この案件はXHTML+CSS2.1で対応するものだから、ちゃんとCSSが理解できていれば
別にドリームウェバーを持っていなくても手入力でコーディングしてくれたらOKなのです。

現在対応中の知人案件はHTML5+CSS3での対応なので、
スキル的に他の人に頼めないのです。
他にもPHPを入れていかなきゃならないし…。

(仕事仲間の)知人曰く、
「仕事ができるところは、どこでも大抵忙しいのよ。
逆に今暇なところはスキル不足で仕事にならないのね(^^;」
なんだそうで。

そう言う点から見れば確かに、相手先に信頼されているんだろうなぁということは分かるのですが。

…まぁ、体をこれ以上壊さない程度に頑張ります。

追記。
本日病院にて胃カメラ検査を受けてきました。
結果として「問題なし!異常なし!」
血液検査も「健康そのもの!」と太鼓判を押されました。

じゃぁ何故薬の種類が増えてるΣ(|||▽||| )

胃が元気過ぎて逆に調子が悪いようで。
咳の方も別の病院に変えた途端、徐々に良くなってきております。
まぁ、ある意味面倒臭い体質で「合う薬」に出会うまでが大変でした。

と言うことで、すこ~~しずつ、前に進んでいます。

アバター
2012/08/21 22:39
>ぱるなさん
頭痛が3日程続いておりますが、こればかりはどうしようも無さそうです。
まぁ、生理痛あるいは「月経前症候群」という症状なので薬でも治らないという。

さて、それは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。
いい加減処方箋から解放されたいです。


>けいちゃんさん
体調と相談しながら受注を抑え気味にしています。
その代わり、別の会社からの受注対応していますよ。
コチラなら多少値段が……計算してみたら大して変わらないかも知れない、
殆どボランティア状態(T^T)

一応、こんな感じで(まだ途中)
http://toybox-create.com/test/dmi/
アバター
2012/08/17 18:45
商売繁盛!?でもお安い^^;
中々うまくいきませんねぇ~

健康の方少し改善されましたようで
これはよかった!(^^♪
お互い頑張りましょー
アバター
2012/08/16 23:26
ああ、合うお薬見つかったんですね!
それは何よりでございました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
薬の種類が増えてるのがマジで謎でございますね;;
これで体調が回復なさるといいんですが・・・。
ホントに、今できること、頑張って参りましょう!私も頑張ります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.