Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お代消化】夢で終わって欲しい。

インフルエンザによる高熱で寝込んでおりました。
ようやく昨日熱が下がって、それでも頭痛に悩まされているため、仕事はお休みしています。
(一応隔離期間なので)

昔から(子供の頃から)高熱を出すと悪夢にうなされるタイプでして。
ご多分に漏れず今回もやっぱり見てしまいました、怖い夢。


明るくなって、周りを見回したら。

一面のがれきの山。

タダひたすら、建物が倒壊したと思われる中でぽつんと一人、
呆然と立っていたという…。


この手の夢、いやなのですよね…。
かなりの高確率で正夢になることが多くて、正直、見ずに済むなら見たくないタイプ。
今回は津波関係の夢は見ていない感じかなぁ。
震災前はひたすら津波の夢ばかりで、精神的に参っておりましたが。

記憶に焼き付いてしまったからなぁ…この夢。

何事もなく過ぎてくれますように。
とりあえず、体調不良を全力出直していくことにします。

(子供のインフルエンザも何とか治ったけど、今度は喘息再発です(T.T)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.