Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】久々お題w

一応、普通自動車運転免許は持っているので自分で運転します。
ってか、車運転できないと生きていけない過疎地に住んでいるので、
運転免許は必須です。
永住する(嫁いできた)中国人ですら運転免許とって住んでいますし。

でも最近、視力がかなり悪化してきたみたいで運転怖いんですよね…。
それでも車に乗れないと買い物すら危うい土地だから、自分で運転するときは
頭痛が起きるほど注意しながら運転しています。

なので、遠出するのは予め決められた日のみとなってしまいます。
基本、自転車で動きたい人なので(でも自転車は「危ないから」と禁止されている)。

それはさておきお題。

自分で運転しなくて良いなら、まずは一度も行った事がない!
●「リトルワールド」(愛知県犬山市)
●「名古屋市科学博物館」「愛知県名古屋市)

とりあえず近場で。
遠くても行けるというのなら、
●茨城県仙台市
●大分県湯布院
●北海道(美味しいもの食べたい)
……ドライブで行くような場所じゃないじゃん…。
でも茨城県くらいなら行けるはず!12年前に岩手まで車(大型トラック)で行ったし。

まぁ、戯言ですけどね。
どうせ運転手になってくれる旦那が動きたがらないから無理ですけど。

はぁ……鬱になりそうなお題でした、まる

アバター
2013/03/27 23:01
食べ物が美味しいことは北海道のとりえ!
イカ、カニ、ウニ、忘れたいけど肉全般、そして野菜全般がお待ちしておりますww
でも名古屋市科学博物館、気になります~♪
時間もないんだけど、ドライブ、たまに行きたいですね~・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.