Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


ちょっと愚痴。

在宅で、Webサイトの制作を行っています。
一般的に「ホームページを作る仕事」、
専門用語では「フロントエンド・マークアップエンジニア」と呼ばれています。

先週辺りから急激に受注件数が増えています。
今現在、2社同時対応という体力的精神的にかなりシンドイ状況に陥っております。
何でこんなに急に増えているんだ?と不思議に思うくらい、ガンガン仕事を突っ込まれております(T^T)

仕事のお手伝いをお願いする予定だった人は、「やるやる」と言いつつ勉強を進めていない気配がしていますし。
かといって、募集をしても「出来る人」というのは大抵みんな同じような状況でして、
逆に今募集して速攻応募してくる人は、相当仕事にあぶれている人なんだろうなぁ…と。
大抵そういう人は、スキルが足りないか取引をするのに何らかの問題がある方だろうなぁ、と思っています。

なので、募集を出す余裕がない!
応募されてもそれに対応する時間がないっ!!

でも、もうそろそろ限界です(T^T)
コーディングスタッフ欲しいです。
誰か手伝ってください!!

条件として。
(1)XHTML、あるいはHTML5でコーディングできる人。HTML4なんてもってのほかです。
(2)CSS2.1、できればCSS3でデザイン制御できるくらいのスキルがある方。

もう少し高望みするとしたら、
(3)Javascript、jQuery、PHPがバリバリ書ける人。
(4)Wordpressでサイトのデザインとカスタマイズが出来る人。

今、本気で仕事が増えてきています。
そこら辺のデータ入力なんかやるよりはお金になります。
(でも空いた時間で~というのは無理です)

誰か一緒に仕事しませんか??

アバター
2013/06/01 17:32
すこ~し、受注が落ち着いてきました。と言ってもほぼ毎日1案件納品の状況は未だ変わりませんが、
グループで対応している案件が多少落ち着いてきたので、それだけでもかなり精神的に楽になっています。

お陰様で、ようやく手つかずの畑作業が出来ましたし(半分だけ)。

精神的に追い詰められる仕事はしたくないなぁ…と言いつつ、また頑張っております(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.