Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】学校での失敗談?

色々ありすぎて書けない…orz

学生時代は小中高通して普通とは違う、一種特有な人間だったので、
どこまでを失敗とするべきか、その線引き自体ができないのです。

校内の立ち位置も正直よく分かっていない、とにかく先生たちをやたら心配させていたみたいです。
それが高じてなのか分からないけど、高校3年担任からの虐待とかありましたし(^^;
あれは虐待だよなぁ、たぶん。よく卒業まで頑張れましたわ。
当時の教頭先生のお陰です、ホントに有り難い事です。

どちらにしても、そろそろ学生時代の記憶が薄れてきているので、
失敗談とかもう覚えていないですわ…(==;


追記。

時々いらっしゃるのですが、ブログの内容と無関係の「サークル勧誘」「友達申請」等の書き込みは、問答無用で削除および以降の出入りを禁止させていただきます。
あまりにしつこいようなら、迷惑行為と判断して運営に報告させていただきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.