Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】運痴なんて、スポーツ苦手なのに

PTAの関係でソフトバレーの選手にされてしまいました。

他にも若いママさん連中がいるというのに、練習に出てくる人が限られているので
年齢・運動苦手関係なく選手でございます(涙)

腱鞘炎であまりやりたくないんですが。
以前会社の行事で参加して、盛大に腱鞘炎を悪化させているのにまた選手…orz
仕方がないので専用サポーター(結構お値段高かった)を購入して、練習に参加するようにしています。

それでも、練習の直後&翌日は手が腫れるのよね…。
ちょっとばかり仕事に影響が出ています。
でもまぁ、今月開催の大会に出場すれば、その後は遠慮させてもらいますし。
(勝つ気全くなし!)
1試合参加するだけで精一杯ですから<手首的に。

………

でも多分私は体を動かす事自体は好きなんだろうなぁ。
練習大変だけど、楽しいですわ。
日頃引きこもって動かないから、週一の練習日が結構楽しみだったりします。
といいつつ先週は仕事がせっぱ詰まって参加できませんでしたが。
昨日練習に出たら、体調崩して倒れてしまいましたし。
でも来週も頑張る!

楽しい!と思った事は逃さず参加&ゲットすることにしました(^^;

と言う事で、お題消化おしまい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.