Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


所属団体がノミネート?

世界的に有名らしい(その辺よく分かってない)Awardに、所属しているWeb制作グループのサイトがノミネートされました。
(実は代表から聞いて初めて知った。しかもここに私が所属している事になっているのも^^;)

ノミネートされたサイトはこちら。

http://qrious.jp/en/
(英語サイトです。日本語サイトはまだ制作途中…)

ノミネート先のサイトは以下になります。
どうか投票してやって下さいませ~~~m(__)mm(__)m

http://www.csswinner.com/more/1


ごめん、英語苦手で何が書いてあるのかサッパリ分からないのが本音…。
でも個人的に自分のサイトがここにノミネートされるように頑張りたいな。
良い目標が出来ました♪

追記:

もう一カ所、ノミネートされました!!
こちらの方も投票のご協力をお願いしますm(__)m

http://www.cssdesignawards.com/css-web-design-award-nominees.php

1日限定の投票になるらしいです。
どうか皆様!ポチってやってくださいませ~~~~!!!!

アバター
2013/07/29 22:32
駆け抜け申し訳ない~!
ポチって参りました☆
それにしてもすごいサイトばっかりで眼福でしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.