Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


噂。

海外の、どこだったかの人がこんな予知をしているそうな。

今年(2013年)あるいは来年(2014年)に南海トラフが動く。
それによって関西が壊滅する。
戦争より酷い状態になる。

んだそうだ。
ツイッター経由で流れてきた情報なので、どこまで信憑性があるか分からないし、
そんなに簡単に南海トラフが動いてたまるか!という気持ちもあるので、
話半分にしか受け取らないことにしている。

恐らく、それ相応に前兆現象は出ると思う。
少なくとも私はそう信じているし、私自身それなりの前兆現象を感知したりするので
せめて1ヶ月前くらいには分かるんじゃないかなぁ…とは思ってる。

ただ、感知方法も私にとってはかなり苦痛なので、
出来る事なら何も起きないで欲しいな。

今度震災級の地震が起きたら、ほぼ間違いなく日本は滅ぶだろう。
それはそれでもう良いんじゃないかとも思ってる。
どんなに世界一長い歴史を持つ国であっても、いつか滅びを迎えるものだし、
今の政治が足の引っ張り合いしかしていない状態なら、滅んでしまえとも思っている。

南海トラフ地震で原発軒並み壊れるんだろうなぁ。
震源域はエネルギー貯めまくっているみたいだし、
日本の原発は実際の所、揺れにそれほど強くないと見ているし。
福岡第一の事故も、地震の揺れで引き起こされたものだと私は考えている。

安全神話なんて無いんだよ?
そんな物を信じる事自体間違ってる。
少なくとも「本当だろうか?」という疑いは常に頭の中になきゃならないだろうし、
新聞テレビ雑誌はいつだって嘘を垂れ流しているだろうから、真実は自分で探さなきゃ。



地震は、予知できないし予知できる。
天気予報のように詳細には予知できない。
でもおおざっぱな予知はできると思っている。
だって、それなりに前兆現象出ているから。

南海トラフも、そう遠くない将来に動くのは確実。
恐らく10年以内。
富士山も数年以内に噴火するだろうな。


どうやって逃げるか、今はただそれだけを考えています。
守るべき物がたくさんあるから、出来れば全てを守って生き延びたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.