Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】気になる小説

一体いつになったら文庫を発売してくれるのやら…というシリーズを延々追いかけております。
がしかし、コバルト文庫自体の売り場がどんどん減ってきていて、最終までちゃんと読ませてもらえるのか心配になっております(涙)

お願いだからラストまで書いて下さいね?作家さん。

新書版じゃ値段が高くて途中で挫折するので、文庫版はお財布的にも書庫のスペース的にも有り難いのです。

電子書籍の方が確かに管理が楽かも知れないけど、紙の書籍ならではの楽しみがない上に、小さなモニターで読む弱視者無視のデータは敬遠しております。

やっぱり本は紙の方がいいですわ。

と言う事で簡単にお題消化してみました。

アバター
2013/09/10 23:03
私も本は紙媒体がいいです~><;
何より速読できないから、時間かかってしょうがないす;;
最後まで書いてくれるか心配というのも、読む側としてつらいですね(T▽T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.