Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


秋から冬は危険な季節。

気温が急激に下がって体調管理が難しくなるというのもあるけれど、
この季節は鬱になってしまうのです。
とにかくやる気が出ない。
覚えなきゃら無い事が全く頭の中に入っていかない。

で、思うようにならなくてイライラMAX状態が延々続くという…。

仕事にも影響が出ております。
年齢的に、更年期障害が始まって居るんだろうなぁとは思うのですが。

願う事はただ一つ、「自由になりたい(;_;)」

しがらみが多すぎて身動き取れない。
そして、存在自体が妨害にしかならない人物がいるせいで、イライラが治まらない。
「憎まれっ子世にはばかる」という言葉通りの存在が家の中にいる。


どちらにしても、今の季節は全てにおいて駄目ですわ…。
仕事で所属させてもらっているグループも最近私は足手まといになっているみたいで、
話が全く合わないのですよね…。

もういっそ抜けてしまおうか。
今まで独学で頑張ってきたのだから、これから先も「自分に出来る範囲の仕事だけ受注」して無理しないようにすれば、精神的に辛い状態から解放されるかな…。

中途半端になるのが嫌だから、一応頼まれている事を一つクリアするまでは頑張ってみる。
どこまで出来るか分からない、それどころか新しい技術が全く頭の中に入っていかないのが正直シンドイけれど。

スミマセン、内容が無茶苦茶マイナス思考です…。
適当にスルーしてやってください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.