Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】やりたいこと!

そ~~ろそろ、TRPGやりたいです。
カラオケも良いけど、友人と集まってワイワイTRPGするのが好きです。

何人集まろうと問題ない我が家に集合できればいいけれど、
何しろとにかく遠い僻地なので、移動距離だけで半端無くて我が家でのTRPG開催は却下。
(足が無くて来られない方もいらっしゃいますし)

そうなると毎回集まる場所が固定されてしまうのが申し訳ないですが。

今年中にもう一回、TRPGセッションを開催できると良いなぁ。


アウトドアでは……。
そ~~~~~ろそろオフ会やりたいです。
最後にオフ会参加したの、10年前なのです。
自組オフでも良いから集まってワイワイやりたいです。

実は先週東京へのお誘いがあったけど、
経済的な理由と体調悪化から断ってしまいました。
京都に行く予定もあったけど多分無理だろうなぁ。
何しろ今月はB-1グランプリに行く予定(もしかしたら済し崩し的に中止になるかも)があるし、
やはり経済的な理由から遠出はほぼ不可能なので(T^T)

このまま「ヒキコモリ」になるのは嫌だなぁ…。

住んでいる地域に遊び友達は居ないのです。
ママ友・相談できる友達も居ないですし(地元の人間はみんな地元育ちばかりで、話が合わない)。

そんなこんなで鬱状態に陥っておりまする…orz




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.