Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


やっとキリが付いた。

SOHOでマークアップ・エンジニアの仕事をしております。
(コーダーじゃないのが味噌。Javascript書けない人なので、マークアップというお仕事になるのだそうです)
一応、26日までは通常営業という事で告知してありますが、
定期でお仕事を発注してくれる会社のお仕事は、今朝方全て納品してしまいました。
本当は年明け6日以降で良いと言ってくれてたのですけどね、手元に案件データがあると片付けなくちゃ!という強迫観念が働いてしまって(苦笑)
なので、どうせ稼がなきゃならないので25日までに全部納品する!と先方に連絡してサッサと片付けてしまいましたよ。

もっとも、昨夜は結構遅くまで時間がかかってしまいましたが。

まさか、CSSのclass設定で引っかかるとはw
あまりにも初歩的なミスに自分で呆れてしまいましたわ。
(分かる人にしか分からない内容)

今日は請求書を発行して送るお仕事が残っております。
と言っても、普段から受注管理はバッチリしているので、5分もあれば出来る事。

なので、大掃除の合間に来年の為の準備を開始しています。
まずはSassを習得、その後foundationというフレームワークを習得して、もっと上を目指していきますわ。

せめて1案件100万以上になるようにスキルアップしなければ。
(普通はこれくらいが相場らしい)

アバター
2013/12/25 21:01
お疲れさまでございました~☆
七割方なんだかわかりませんが、お仕事が片付いて何よりでございました。
私も今年のお仕事全部、なんとか納品しました・・・途端肩がえらいことに。
これからどっと疲れが出てきそうです。
お風邪をはじめ、ご自愛くださいね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.