Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


終わりが見えない(T.T)

今までの1月と違い、今年の1月は何だか変です。
なんでこんなに忙しいんだ???

例年なら1月は暇で、一生懸命自分のサイトに関わっていたり勉強していたりするのに、
今年は仕事始めから怒濤の案件ラッシュ攻撃に晒されています(T.T)
一人じゃ本気でこなしきれないです。
一体どういう事なのでしょう???

なんでこんなに無茶苦茶忙しいんだ?
尚かつ賃金が上がるわけじゃなし…。
独自に直案件請けたくても、これじゃ差し込みすら出来ないですわ。



まぁ、仕事が無くて頭はげそうなくらい悩まなくても良くなるのは嬉しいけれど。
それにしても、応援人員が本気で欲しい!!
欲しい人手は「マークアップ・エンジニア」。
Dreamwevarが使えて(場合によってはSassも)、CSSも、2.1以上3も分かると非常に有り難い。
W3Cチェックして満点が取れるだけのコーディングスキルを持っている人!!

そんな人がいれば、こんなところにいるわけないか。


はぁ…愚痴っていても仕方がないので頑張って仕事片付けてきます。


追記。
1日2案件ずつ片付ければ何とかなるだろう、ということで。
あとは以下に集中力を持続させるか、にかかっている今日この頃…orz




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.