Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】冬の?読書

NHKで絶賛放送中の「ログ・ホライズン」。
MMO世界での生活やらを描いている訳ですが、妙に共感するというか気に入ってしまいまして。

思わず原作探してしまいましたよ、はい。
で、速攻大人買いしてしまいました…。結構良い値段だった…orz

自分も読みたいというより、あまり読書をしたがらない子供に読ませる為に購入したのですが、バッチリ!子供も嵌ってしっかり読んでくれています。たぶん。

あ~いう世界はMMOをプレイしていた事もあって、物凄く馴染みやすかった。

今年の春ごとにTRPG板が出るという事なので、今からとても楽しみです。
是非!手に入れてTRPGで思いっきりエルダー・テイルの世界を楽しみたい♪

そんなこんなで冬の読書でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.