Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】お腹いっぱい食べたい……美味しい物!

昨日吸入薬その他処方薬が終わってしまった為病院に行ってきました。
そこでさらに悪化している事が判明し、食事制限を申し渡されてしまいました(涙)

そんなところにこのお題ですか…orz

なんかねぇ~「美味しい物」ってほぼ全般制限付いちゃっているのよね~~。
肉類ダメ、乳製品ダメ、甘い物と油脂類はもってのほか。
医師から直接手渡されたプリントを見るにつけ、溜息と涙しか出てきません。

完全ベジタリアンを目指していくしかなさそうな制限内容に、外食なんてもう出来ないじゃん!!
気管支喘息って、こんなに食事制限がくるものなんだろうか。
しかも5年くらい前に急に発症したから、治りは悪そうだし一生この病気と使わなきゃならないんだろうかと落ち込み気分でございますですよ、ホント。

愚痴っていても仕方がないけど、やっぱり食べたい「美味しい物」!
できることなら、ホテルのデザート食べ放題とかっ、ランチ食べ放題とかっ!
ピザ食べ放題は先日行ってきたから大丈夫だけど、ケーキ食べ放題してみたかった~(涙)

アバター
2014/02/02 21:50
美味しいものってたいてい制限されますよネ・・・。
いやでも喘息はいけません、せめて落ち着くまではケーキ食べ放題は待って;;
だって乳製品と甘い物の塊じゃありませんか><
食べられる範囲で美味しいものを極めましょう~(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.