Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】あったかいのがいいな。

今年の冬は気温の変動が激しくて、近年にない程体調を崩しております。
(咳の方は治まりました、ご心配をおかけしました。)

とにかく体を冷やさないファッションが良いなぁ、と思いつつ
基本的に引き籠もり生活なので、あまりファッションにはこだわっていないです。
逆に誰かにコーディネイトして欲しい……。

今欲しいのは、ロングのニットワンピースかなぁ。
一応、自作できるかも?とチャレンジしておりますが、仕事の合間とか
夜の落ち着いた時間(夜は仕事をしないようにしています)にゆっくり編んでいるので
進捗がとにかく遅い!
このままじゃ、今年の寒い時期に完成できなさそう…orz

でもまぁ、頑張って足掻いてみます。

そんなこんなでお題消化、してみました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.