Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】これはホワイトデー合わせ?

今までまともにホワイトデーのお礼を頂いた事が無いんですけど。
釣った魚にエサをやらない主義だそうで、今になって早まったかと思う日々…。

スミマセン、思いっきり鬱状態に陥っておりまする。
専門医院で受診する方がいいのだろうか…(自覚鬱)

アバター
2014/03/17 12:50
>ぱるなさん
な~~んとなく、自分で「おかしい」というのが分かるんですよ。
考え方とかいつもと違う感じ。過去に何度も鬱にかかっていた経験から分かるみたいです。
気候に左右されるのもありますけどね(^^;

今のところ大丈夫、今度どうしてもダメっぽかったら病院に飛び込む事にします。
アバター
2014/03/12 18:29
鬱の自覚って珍しい気が致しますが、ご自身で不安を覚えられるのでしたら
受診なさったほうがいいのかもです><;
とにかく、ご本人がつらいというのがいけません。
ちょっとしたカウンセリングだけでもと思うのですが、お近くにいい病院が
あるかどうかですよね~(--;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.