Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】春の便り

今年は全く読めない気温変動で、桜の開花が遅れるかな?と思っていたのですが、
どうやらほぼ例年通りに咲いてくれました。

そしてご近所?には「シデコブシ」という天然記念物の自生地がございまして、
毎年開花状況を見ているのですが、こちらもほぼ平年通りに咲いてくれました。
本当は3月23日くらいに見に行ったのですが、この時はまだ蕾が堅かった。
本日見てきたら、このところのポカポカ陽気に誘われて、一気に花が開いていました!

たった一週間でここまで開くか?(@@;オドロキ

ここは残念ながら画像アップができないので、咲いている状況をお知らせすることは出来ませんが。

やっと、心底待ちに待ってた春が来たーーー!!
気持ちも陽気に過ごせそうです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.