Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


ちょっとシンドイ。

ブログ内容、物凄くネガティブです。暗いです。
なので、適宜スルーでお願いします。










4月に入って増税関係の処理が終わった為なのか?先週末辺りからいきなり案件ラッシュがやってきまして。

丁度、地元の他の方からサイト造りのお仕事を頂いて対応しつつ~、
実家の用事やら何やらに振り回されて、実質仕事が出来ない状態に陥っているところへラッシュなので、正直対応しきれる自信がないです。

でも、私の仕事を手伝える方っていないんですよね。募集してもまず反応がない。
条件が応募を検討している方々には相当厳しいらしく……単にビジネスマナーくらい守れよ、いい加減かつ中途半端な小遣い稼ぎ意識の主婦ども!って感じの条件なだけですけど。

ベテランの方は皆さん個別に仕事を持っていらっしゃる方々で、尚かつ高給取りなレベルの方なので、こんなに安い仕事をおいそれと頼めないですし~。

なので、今週いっぱい案件対応でグチャグチャです。
実家からのべつ幕無しに電話が来る事も、かな~~りストレスきついんです。
認知症が進んだ実母からの電話は、正直受信拒否したい。電話に出たくない。
いっそ先日倒れた時に死んでくれたら良かったのに…とも思ってみたりする。
一緒に住んでいる実弟はもっとシンドイと思うけど。

楽に稼げる仕事なんてありませんから頑張ります。

あえて言うなら、頭痛が治まってくれるといいのに(涙目)
ちょっと愚痴ってしまいました。

アバター
2014/04/10 20:58
お加減がよろしくないところに、あれこれ来るのはご苦労が多いと思います;;
お熱や頭痛もあるということで余計つらいことと・・・
やはり好きなお仕事であれ、楽ではありませんし。
頑張るしかありませんが、まずお熱下げてくださいましね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.