Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


献立に悩む方に朗報!!

Twitter経由ですけど、こんな便利なサイトを教えてもらいました!

毎日の献立を考えるのって、ホントに苦痛!
面倒くさいから大抵家にある食材で創作料理しておりますが、
栄養バランスも気になるし、やっぱりちゃんと献立を立てて材料を計画的に購入する方が家計に優しいかなぁ?

ということで、こちらを参考にしてはどうでしょう??

http://www.weekcook.jp/index.html

1週間分の献立と材料、さらには段取りまで書いてあって、
これを使えば結構楽できるかも?

私もちょっと試してみますね~。
レポート書けると良いけど、なにぶんにも今の時期(何故か)仕事に追われておりますので
「やってみた」レポートは書けないと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.